忍者ブログ
MMO『マビノギ』の話題を中心に絵と文の武者修行をする人のサイト。ツッコミ大歓迎。でも苦情は怖い(;・・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 よし、なんとか更新できそうだ!(ぁ
 ということで日記です、更新です。これかいたらお風呂はいってマビにログインしてこようかな…。


以下、SS多用につき重いです。ご了承くださいませ~。

■魔族の娘ローブ
 昨晩ログインしてみれば、ギルメンさんから「メモ送ったよー!w」といわれて初めて気づく最近のメモ機能の低下にめーめーしつつ読んでみれば、ローブをぷれぜんとふぉーヒセキとのことで。
 わーなんだろーとか思いつつ、ダンバに飛んでギルメンさんに会いにいってみれば、



 どうみてもキホール様カラーです。

 ギルメンさんがこの前投下したファンアートのキホール様の後姿とキャラシュミレーターでのことで何かキたらしくて、勢いあまって染色アンプル使って黒色に染めてみたらあらびっくりキホール様ローブの出来上がり♪だそうで。
 うわぁああありがとうありがとう!とか何度もお礼いってからばっちし装備ですとも。



 (やっぱり)どうみてもキホール様です。

 …いろんな意味で吹いた!もちろん感動の意味で!←
 くれたギルメンさんとわーわーやりながら楽しみます。ついでにギルメンさんがいうには後ろ姿がかなりキホール様ちっく!とのことで確認をしてみるワタクシ。




 先生、キホール様がいます。
 羽は脳内で補ってください。マビノギ大好きでキホール様ラヴァーには必ず見えます!そんなわけで私もみえますとももちろん←

 で、もっとキホール様ちっくになろうかーということで魔法詠唱をしてみる。




 完全にキホール様にしか見えません。(重症)
 うわー素敵なものをありがとう、本当ありがとう…!今度コレネタにするから!(本気か)
 もう本当、どこから見てもキホール様にしか見えません(笑)てか、黒くすると額の星が目立たないので丁度いいかんじ。デザインいいんだけど額のは気に食わなかった自分です。(苦笑
 や、本当ありがとう。祝福つけてセリナレディードレスとともに大切に着るよー。ついでに中に着てますよドレス。


■おまけ・ギルメンの格好
 後から他ギルメンも合流して、ギルメンさんの服染色することになったのでぼんやり木の実集めを手伝いながら待つこと何分か。
 剣士の服を白く!とのことで、以下のようになりました。



 全身タイツにみえて仕方ありません。

 …何故だ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒセキ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き見習いの人。物語り見習いでもある。
いつでも不思議な夢をみる性質なのでおかしなネタの在庫には困りません。
一人ぼっちになると寂しさのあまり死に掛けます(x




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]